2011年05月29日

合理化



職場が合理化しました。

別に昨今では珍しくない話です。

ただ8時間雇用のアルバイトの電話番の方が半分の4時間に

それも週5日勤務が2日に「私はこれで生計を立てている」・・・


と言っても無駄でした。


容赦ありませんね。



私は職員ですが他人事では無いなと思ってますが、

「じゃあこれからしっかりと働かなきゃ・・」

そうは思いませんでした。


はい、今まで通りです。

ただ向上心は大切です。



何が言いたいかと言うと「じゃあこれからしっかりと働かなきゃ・・」


と言う発想が出てくること自体裏を返せば「今までちゃんと仕事してなかった」

と言ってる様なもんですから。


こう言う発想は時間外で副業を実践しているお陰だと思います。

有り難いです☆


ラベル:副業
posted by ごまお at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。