2010年08月20日

副業が上手くいくと☆



本業中に携帯にメールが・・

確認してみるとスペイン語購入、販売価格16,800円

報酬10,000円の案内☆


この瞬間が何度味わっても嬉しい。

アフィリエイトで購入者があれば携帯でメール通知の設定をしている

ためだ。



一々サイトから確認する必要も無く時間の節約にもなる。

副業が上手くいくと、本業もなぜか調子が良い。

もちろん本業をしっかりこなして、その次副業を実践

しないと本末転倒である。


今の自分にとって副業とは、本業のスキルアップに繋がり

良い刺激になっている。


ラベル:副業
posted by ごまお at 02:43| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

お金プラス



お金プラス、その次に副業して身に付くもの

それはスキルですね。

やり始めは少しもどかしさを感じますが、

色んな技術を身に付けることは充実感があります。


この前のセミナーは楽しかったです☆

また来月予定しています。

posted by ごまお at 06:22| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

金銭的余裕と時間的余裕を短時間に



ご無沙汰です。

金銭的余裕と時間的余裕を手に入れる。

これが自分の大きな目的です。


で、ここ3週間ばかりの活動は運良くこの両者を手に入れて

人生を謳歌している方と実際お会いして、色々お話を聞く

事が出来ました。


要はビジネスのオーナーになる事だそうです。

この話を聞いた時は、「資金と失敗した時のリスクは?・・」

と言う問題が頭を駆け巡りましたが、最後は「ああこれなら

リスク殆ど無しだなと思いました。」


途中で止めた場合は別ですが、続けている限りなんと成功率

95%で年収が4桁なんてザラです@@


毎月セミナーが開催されて参加しましたが、非常に有意義

でした。

セミナー代金は2千円ですが、2時間でDVDやその他資料が貰えます。

場所は名古屋駅からすぐ、開催日は大体日曜ですので興味が有る方

は、コメント頂ければ詳細お知らせしますね☆


ラベル:ビジネス お金
posted by ごまお at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

手(チョキ)ドロップシッピング初売り上げ

きのう朝パソコンのメールをチェックしてたら、「注文が入りました」のお知らせが!

フゥ〜
やっと初売り上げです。 
やっぱり続ければ結果が出るものなんですね。 

もっと勉強して売り上げもスキルも向上します!
posted by ごまお at 07:42| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

