2010年05月11日

従業員と自営業

従業員と自営業これの違いは何か? 

そう、税金の納付方法ですね。 

例えば副業でパソコンを使えば収入から経費として引いた額から税金を引きます。 
実際計算してみるとすごい額になります。 

一番大事なのはいくら稼ぐよりいくら手元にお金が残るかですね。
posted by ごまお at 07:49| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

人対人

今日もアフィリエイトで2件成約がありました。  11300円の報酬です。  商品の紹介サイトを作成してそこから購入してもらう訳です。
ネットだからどんな格好で作業しても構わないですが、最期は結局人対人なんですね。 
購入される方の身になって真剣に作らないとダメですね!
posted by ごまお at 21:56| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

平日収入

アフィリエイトにしろオークションにしろ報酬、入札が入るのは平日が多いですね。 
上手く休日も分散して報酬があれば…

と思う今日この頃です☆

まぁ、思い通り行かない時どう対処するかも勉強になるんですがね。

posted by ごまお at 07:58| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

4月の結果


今月の結果はPPCアフィリの売上が104,800円

オークションが20,000円


ま、広告費が4割5分かかりましたけれどね。

でも結果が出ればオッケーですからね☆


特にPPCは審査が厳しいから反対に出稿出来れば

ライバルが少ないから、あとがラクですね。

そこでどう頑張るかが、稼げるかの別れ目なのです。


posted by ごまお at 15:23| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

