2010年04月25日

発送作業

201004251804000.jpg





今日はオークションで売れた商品を発送してました。

3つ発送です。

で1個の利益が2,400円位ですね。

ある輸入サプリの転売ですが、購入が面倒な方に入札して

頂き役に立って儲かる!

良いですねこの充実感☆

出品から全部で1時間位の作業なので、時給6,000円!

有りがたいです。

リスクなし、確実な副業はここをお勧めします↓

自己アフィリエイトをぜひお勧めします。
ラベル:副業
posted by ごまお at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ドロップシッピングセミナー

今日は浜松でドロップシッピングのセミナーです。 
副業はまず自分なりに実行するのも大切ですが、解らない部分や上手くいかない部分は知ってる人に聞いた方が早いです。 

自分の考えにこだわる人や新しいものを敬遠する人はどんどん取り残されますね。

posted by ごまお at 13:29| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ちょっとの事で



昨日朝手すきの時間でPPC広告のキーワードを追加

アフィリエイトしている商材は「視力回復」時期的に

売れやすいのもあるが、1件購入完了!6,300円の報酬

この瞬間は何度味わっても良いですね。


面倒がらずに作業して良かった・・ホッ
ラベル:副業
posted by ごまお at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

副業で健康になる。

昼間は当然仕事だが、終わってから副業と言うと体力的につらいイメージがありました。

でも以前は仕事終わって、又は休みの日は遊びに行くことに比べれば、副業の方が小間切れ時間を有効に使えて、さっさと寝ますから体調も良いですね。
posted by ごまお at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

